topimage

2016-12

 - --.--.-- --


Blogを移行します! - 2016.03.25 Fri

次からAmebaBlogになります。

引き続き、よろしくお願いします(^^)

http://s.ameblo.jp/amishinozaki/

どんな些細な選択も自分の心地良さを優先する  - 2016.03.24 Thu

あぁ…なんで行くなんて言ったんだろう。。

って時ありません?笑

なんでかわかんないけど、行くって言っちゃうんですよね~。

癖かな。


そんな事が多い私が、
最近必ずやっている事。

『ホントはどーしたいの?』
と心に聞く事。



大体

うじうじした

(だって、行くって言っちゃったし…)

とか

(だって、断るの気まずいし…)

とか

(嫌われるの面倒くさいし…)
↑被害妄想笑。


とか理由が出てくるんだけど、


この理由、全部

自分が我慢したら丸く収まる。

で解決しよーとしちゃうんですよね。

本心は

『行きたくない!!!!』

なのに。

で、私は

自分を大切にする選択をしたい。

だから、この場合は、

迷惑かけても、嫌われてもいいから、

行きたくないから、行かない!!!

になる。

この一瞬一瞬の選択を、

自分を犠牲にだけはしないよーに、

自分を大事にしたいな~

って思いながら、

1度OKしてしまったお誘いを断ったなう。


よし。

勇気は自分が出すんだよ。 - 2016.03.23 Wed





さっきfacebookで見つけた、

心屋仁之助さんの投稿✦ฺ


どーやったらリンク貼れるのかわからないので、画像を貼りました笑



*******************


レッスンしてても、そうだ!!

でも、伝えたい事だけ見失わないで楽しくやってたらいーかな。

結局私のレッスン何回受けても、

カラダへの接し方が変わらない人は、結局なーんも変わらないし(•‿•)


でも、それでいぃと思っている。


自分を変えようって勇気出さないで、変えてもらえる。なんて思うなよ♡笑

グループレッスン♪ - 2016.03.23 Wed

グループレッスンをまたしたいな~

でも、

宣伝とか、
よくわかんないし(面倒くさいし)

何曜日何時からとかどーやって決めたらいいかわかんないなぁ~

と、思っておりました。

ら!!!




お客様達が、ななななんと、

プロデュースしてくださいました♡♡♡

「◯曜日の13:30~◯人集めるので、グループレッスンお願いします‼︎」

と♡

えーーーーーーーー!!!!!

面倒くさい事、全部してくれた!笑



「内容は全てお任せします‼︎いつものよーに元気でレッスンしてくれたらOKです!」

と、嬉しいお言葉を

頂きまして、

3月から始まりました♡

【動けば動くほど、カラダが軽~くなる♪】
グループレッスン!


いやーーありがたいです、ホント(;д;)

私、ホント、
面倒くさい事は何もしないで良くなりそう。笑


調子に乗ろう♪ - 2016.03.22 Tue

私、昔から
比較的なんでもできる人でした。

美容学生の時なんて、
別に練習そんなにしてないのに
全部のコンテストで入賞したの。

したらね、

周りの友達には喜ばれなかったんだよね。

「なんで全然練習してないのに、亜美だけ入賞するの?」

なんて言われたり、

素直に喜べないわーと嫉妬されてたっけ。


そこから、
あ、なんでもすんなり簡単に出来てしまうと嫌われるんだ。

って捻れて学んでしまった私。


そこからは、凄い目立たないよーーに、
隠れていきたかった。

学校が怖くて、クラスのほとんどの人を嫌いになったわ笑

でも、その後もそーゆー事は沢山あって、

「あぁ、また周りから妬まれる…目立ちたくないのに…」

と思う反面、

超ーーー目立つの好きな目立ちたがり屋の私も隠しきれず、

今の今まで、こんな中途半端な感じになってるみたい。笑



明日は
美容学生時代の友達の結婚式二次会なんだけど、

私は自分が地味だと思ってて、

あまり目立っちゃ、

面倒くさいとか思ってて、

でも目立ちたい気持ちもある…と

友達に話した。

したら、

「え?どこに行っても1番目立ってるんだけど!!!地味だと思ってるとか、ないでしょ!!笑」

と大笑いされ、

私は、長年隠してきたのにバレバレな事が恥ずかしくて大笑いした。笑



「あ、私、目立っていいのか♡

目立ちたがり屋でいいのか♡

調子に乗っていいのか♡

なんでもすぐ出来ちゃうの♡

いいでしょ♡凄いでしょ♡」


って胸を張って叫んでいいのね♡



と気付いたなう!!!!

てか、目立たないよーに気をつけるって思ってる時点で、

自分は気をつけないと目立ってしまうって知ってる
って事だよね?笑


私って…笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Shinozaki ami

Author:Shinozaki ami
・Yoga Shakti NLPスクール認定
ヨガインストラクター
・インド政府公認
Shibananda YOGA インストラクター
・さとう式リンパケア セルフケアマスター



*いつも気づくと力が入ってるなぁと感じる方。
*モヤモヤを取り、すっきりされたい方。
*腰痛や肩こりなど身体にお悩みのある方。
*運動なんてほとんどしたことない!って方。
*頑張るのが苦手な方。

などなど

私のケアで大切にしていることは
足りないからもっともっと!と足すのではなく、
十分なほど満ちているみなさんが心と身体の荷物をはずして
どんどん軽やかにもっと自分の素晴らしさに気づけるような
引き算ケアです。

ひとりひとりにあったケアを心を込めてお届けします^^


***コンタクトされたい方***
080-7958-7974
kaumudi177@gmail.com

お気軽に連絡してください♪
素敵な出会いをお待ちしています^^



yoga,インド,天然素材すきです
絵を描いたり歌ったり舞ったりして表現するのがすきです
頑張るのは苦手です。
好きなこと、どんどん追求していきたい!

誰でも、人生絶対にうまくゆく!
と心の底から信じています
いつでもキラキラわくわくしています

私に出会ってくれた方と、
キラキラしてどんどん繋がっていきたい^^*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

yoga (40)
ストレッチ、トレーニング (3)
okinawa (2)
日々のできごと (48)
健康法、アトピー改善 (2)
月とヨガ 日程表 (2)
お絵かき (3)
レッスン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

